堂本剛、相葉雅紀、安田章大ら、ジャニーズ集結で日替わりトーク
国内 2014/2/13 11:01 - モデルプレス



TOKIOの松岡昌宏、KinKi Kidsの堂本剛、嵐の相葉雅、関ジャニ∞の安田章大、NEWSの小山慶一郎らジャニーズ勢が集結し、日替わりでトークをする。

テレビ東京は、3月31日(月)からの2週間限定で、特別番組「トーキョーライブ!~23:58の生放送~」(仮)を放送。同番組では、2週間「生放送」で、視聴者とつながる番組を目指す。舞台となるのは今年50周年を迎えるテレビ東京開局の地であり、昨年開業55周年を迎えた東京のシンボル・東京タワー。テレビ東京で、深夜の時間帯に東京タワー大展望台から生放送を2週間ぶっ続けで放送するのは開局史上初となる。

MCには、日替わりで松岡昌宏(火曜日)、堂本剛(木曜日)、相葉雅紀(水曜日)、安田章大(金曜日)、小山慶一郎(月曜日)の豪華なキャスト陣が決定。一般人の悩みの解決方法を国民投票(データ放送上で投票)で決定、街中の「スゴイ人」に放送中に登場してもらうなど、番組内容も生放送ならではの企画となっている。

◆松岡昌宏のコメント

深夜の生放送程、自分にとってときめく企画はありません。自分もその昔観てきた、 聴いてきたように。改めて生放送の楽しさを、この番組に携わる、視聴者の方々を含めた全ての皆様と、楽しんじゃいたいと思います!!

◆堂本剛のコメント

生放送の心地良さを視聴者の皆様と存分に体感出来る番組にしたいと思っております。記憶ではなく記録といった手段の多い中でこの時間にしか生まれない楽しみを是非一緒に感じて頂ければ嬉しいです。

◆相葉雅紀のコメント

生放送なので、その時にテレビを観て下さる方々とのコミュニケーションを大切にしたいと思います。良い意味でテレビっぽくない、新しい番組になりそうな気がしています!フレンドリーであたたかい番組を目指します!

◆安田章大のコメント

生放送で視聴者参加型、どんな展開になろうとも、その瞬間瞬間を楽しむことが出来るのが生の醍醐味!金曜日担当なので、他の曜日とは違う世間の休日前のテンションも番組に反映させつつ、ほっこりとした優しい空気に溢れる番組に出来ればと思います。

◆小山慶一郎のコメント

月曜日、トップバッターを務めさせていただく事になりました。生放送は、毎日やっていますが、今回は深夜。週始めの月曜日、リアルな『生』の声を放送中に聞かせて下さい。みなさんの嬉しい事も悩み事も共有しましょう。同じ時間を一緒に過ごせることを楽しみにしています。

◆プロデューサー「ワクワクが止まりません」

制作局・佐久間宣行氏は、「ワクワクが止まりません。季節は春、様々なことが始まり悩みや迷いを抱える時期でもあります。そんな視聴者の皆様と、アイドルではありながらも『働く男』でもある出演者が互いに共感しあい、そこに癒やしの空気が生まれるような番組を作りたいです」と語った。(モデルプレス)


************************************************
《Tokyo Live》将直播 堂本刚等轮流担任主播
2014年02月13日10:52来源:搜狐娱乐


  搜狐娱乐讯 (编译/冷门君)日前,东京台正式发表了两周限定直播节目《Tokyo Live》的主播人选,杰尼斯事务所的五人将轮流主持这一节目。

  《Tokyo Live》是东京台今年开播50周年的一项大型企划,每晚零点开始进行一个小时的直播,目前已经确定的主持人是杰尼斯五人轮流上阵,从星期一到星期五分别由News的小山庆一郎、Tokio的松冈昌宏、岚组合的相叶雅纪、Kinki Kids的堂本刚、关八组合的安田章大五人担任主播。

  松冈昌宏表示对这一深夜开始的直播节目感到十分新鲜,相叶雅纪觉得这种形式本身十分吸引人,即使在深夜播出,应该也能吸引到不少观众。而现在在NTV担任直播节目《News every》主播的小山庆一郎则表示自己虽然已经习惯了直播的节奏,现在直播不仅下午有,晚上也要开始直播,还是会有些紧张。

  相信这五人身上带有的独特风采会让每天的一小时直播节目都变得风格不同,具有十足的新鲜感吧。



--------------------------------------------------------------------------
>///////////////////<



arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()