関ジャニ∞村上、丸山もドン引きの事件発生
国内 2014/1/31 21:52 - モデルプレス


関ジャニ∞の村上信吾が、丸山隆平をドン引きさせる事件を起こした。

30日放送の文化放送「関ジャニ∞村上信吾・丸山隆平のレコメン!」に登場した2人。26日に誕生日を迎えた村上が自身のことについて語った。

◆ドン引きの“事件”発生
  
今回、32歳の誕生日を迎えた村上。丸山は「32歳で、これはやっておきたいことってありますか」と質問。村上は「これはやめとこうと思ったのが1個あって」と切り出すと、「普段、必要最低限の普通の格好はしているつもりやし、物持ちのいい方だと思っていたんですけど」と、“物持ちがいいこと”に関してじっくり前置きした上で話し始めた。

続けて、「ちょっと見てもらえます?僕全然気づかなかったんですけど、今日履いてる靴下、かかとズタボロやったんです」と村上が発した直後、丸山は「うわーうわー」と大絶叫。村上は5年ぐらい履いている靴下だと明かし、「別に毎日履くもんやないし、ローテンションやん」と堂々アピール。ドン引きした雰囲気の丸山は「いやローテンションでもさすがに…、靴下何足ぐらいあるん?」と問いかけ。20足ぐらいはあると笑いながら話す村上に「それはちょっとあかんやろ」とダメ出しをした。

◆しょんぼりモードの村上

500円玉程度の大きすぎる靴下の穴に「何で今までまったく気づかなかったの?巡り巡るにしても、月に1回は履くやんか。その大きさになるまでになんかスースーするよなって気づくよな」と冷静につっこむと、「気づかへんかったんやな」と村上はポツリ。この日、「仕事変わって靴変えて、なんか直であたるなぁ、おかしいなぁと思って移動車の中で見たら、これはあかんなと」と車内で1人で落ち込んだことを打ち明けた。

丸山が「そうなるまでに気づかんとあかんよ」と諭すと、「30オーバーの大人の男として何たるミスをしたんやと。家の中の靴下とパンツ見直そうかなって」と反省モードの村上。最終的には「気づけてよかったね、32歳成長したね」と丸山。村上も「さっそくこれは気を付けようと思います」と熱く宣言した。(モデルプレス)

■「関ジャニ∞村上信吾・丸山隆平のレコメン!」
文化放送(木曜22:00~25:00)






arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()