嵐・大野智、最初に怒られたジャニーズの先輩を告白
国内 2014/1/31 19:21 - モデルプレス



嵐の大野智が、1番最初に怒られたジャニーズの先輩を告白した。

31日放送のFMヨコハマ「ARASHI DISCOVERY」にて、リスナーから「事務所に入って一番最初に怒られた先輩は?」との質問が投げかけられた。

◆最初に怒られた“意外な先輩”を暴露

大野は「井ノ原君(V6・井ノ原快彦)だと思うんだよね」と回答。ジュニアだった当時、先輩と一緒の歌番組で振り付けを少し間違えてしまったと明かし「井ノ原君に『おい、大野ちゃんと踊れよ』って言われたの。こわーって思った」と笑いながら暴露。しかし、リハーサルビデオを見た際に「よく見たらね、井ノ原君も全然踊れてなかったの。だから冗談で言ってたんだけど、俺にはもう冗談に聞こえなくて。怖いじゃん」と新人時代を振り返った。

だが同日、もう一度怒られた時には謝りつつも思わず笑ってしまったと言い「井ノ原くんも『なに笑ってんだよー』って笑ってるのよ」と一転して、穏やかな雰囲気に。「確か『お、踊れてなくないですか?』と言ったら、井ノ原君に『うるせーよ(笑)』って言われたんだよ。そういう思い出しかないな」と笑った。

◆本気で怒られた時の大野の反応

さらに、大野は「井ノ原くんに一回本気で言われた事ある」とも告白。たるんでいた大野に対して、井ノ原は動けていないことを注意したという。「その時は本気だったの。でも最初が冗談だったから、もう何言われても笑っちゃんだよね。失礼だよね」と一気に打ち明けると、ふふっといたずらっぽく笑った。(モデルプレス)

■大野智出演「ARASHI DISCOVERY」
FMヨコハマ「MORNING STEPS」(あさ6時~9時)内コーナー








-----------------------------------
哈哈哈哈哈XDDD
arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()