NEWS手越祐也が急性気管支炎に ファンから心配の声
国内 2014/1/23 11:47 - モデルプレス


NEWSの手越祐也が、急性気管支炎を患っていることがわかった。

22日未明に放送されたNEWS・小山慶一郎のラジオ「KちゃんNEWS」(文化放送)に手越がゲスト出演。小山が「ラジオなのに、なんか喉の調子悪いらしいじゃん」と切り出すと、手越は「そうそう、急性気管支炎!オーケーイ!」とハイテンションで報告した。

◆病院で点滴も

「気管支炎ってあんま喋っちゃいけないんじゃないの?使い続けてるから治っていかないわけでしょ?」と心配する小山をよそに、手越は「そうだよ!歌収録立て続けたから。昨日『堂本兄弟』撮ってきたから。治んない治んない!」とあっけらかん。病院で治療を受けたばかりといい「点滴してきた。すぐ声出さなきゃいけないから」と明かした。

喉以外はいたって元気な様子で「テンションMAXなんだけどね!」と手越。大声を出すたびに小山から「いいんだよ声出さなくて!」「元気なのと喉がおいついてないよ」などと心配されていた。

急性気管支炎は気管支の粘膜に炎症が起こるかぜの一種で、ほとんどの場合は安静にすることで自然に回復すると言われている。ラジオを聞いたファンからは「急性気管支炎だということを全然感じさせないプロ根性」「歌って平気なの?」「悪化しませんように」など心配の声が上がっている。(モデルプレス)








-----------------------------------------------
怎麼又一個感冒住院了=口=

希望能早日康復啊!!!!!!!!!
保重身體阿~~~~~~~~~~~~~~~><

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()