知念侑李、20歳の誓い「人間として中身大きく」

国内 2013/11/30 05:00 - オリコン
陰陽屋特製ケーキで知念侑李(Hey!Say!JUMP)の20歳の誕生日をお祝いしました

陰陽屋特製ケーキで知念侑李(Hey!Say!JUMP)の20歳の誕生日をお祝いしました


 11月30日に20歳の誕生日を迎えるHey!Say!JUMP・知念侑李が、関西テレビ・フジテレビ系で放送中のドラマ『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』(毎週火曜 後10:00)の撮影現場で、このほど“サプライズ!バースデー&先取りプチ成人式”と題した祝福を受けた。“20歳の誓い”として色紙に大胆に「大」という漢字一文字を書いた知念は、「身長はもう伸びないけど、人間として中身が大きくなれば」と抱負。さらに「これからも変わらずにかわいがってください!」と愛嬌たっぷりに語っていた。

 撮影の合間、突如、スタッフが「知念さんの誕生日祝い兼プチ成人式を行いたいと思います!」と呼びかけると、知念は衣装スタッフにされるがまま、衣装の学生服から黒のジャケットに着替え、赤地に白のドットが入ったネクタイをしめて“成人式”にふさわしい姿に。

 事務所の先輩でもあり同ドラマに主演する関ジャニ∞の錦戸亮や女優の倉科カナら共演者、スタッフ総出でハッピーバースデーの歌を合唱。倉科が番組特製のオリジナルケーキを手渡し、錦戸は「僕が20歳の時よりも、本当にしっかりしていると思います。体は小さいままかもしれないですが(笑)、どんどん器の大きい男になっていってもらいたいです。ええ感じになるといいですね! おめでとうございます!」と祝福した。

 知念は「20歳になったら、お酒も飲めるようになりますし、今お世話になっている錦戸君や、尊敬する大野君(嵐・大野智)とも、プライベートでご飯に行けたらいいなと思います。大人になります!」と声を弾ませた。

 

 

-----------------------------------------------------------------
蛋糕好可愛>///////////////////<

亮醬整個好前輩阿>////< 知念一定很感動吧XDD

終於20歲了呢~~~((終於可以跟你最愛的LEADER約出去喝酒了?!哈哈哈哈!!!!XD

知念~~20才誕生日おめでとう~~~~♥

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()