石原さとみが新たな挑戦「正直緊張していた」

国内 2013/11/28 14:55 - モデルプレス
英会話のレッスンに取り組んでいる石原さとみ,Copyright モデルプレス

英会話のレッスンに取り組んでいる石原さとみ,Copyright モデルプレス


女優の石原さとみが新たな取り組みを発表した。

石原の挑戦は英会話。12月1日から「イーオン」のイメージキャラクターに起用されることがきっかけで、今年6月から英会話のレッスンに取り組んでいることを明かした。

「前々から英語をもっと話せるようになれたらいいなと思っていました」という石原は「正直レッスンを始める前は緊張していましたが、イーオンの先生方がしっかりサポートしてくださるので、前以上に英会話をすることが好きになりましたし、リラックスしてレッスンを楽しんでいます」と充実ぶりを報告。「英会話初心者の方でも英語を楽しんで、自信を持たせてくれるということや、通ってみないと分からないということを、多くの方に知ってもらえたらと思います」と意気込んでいる。

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()