佐々木希、「なんか悲しくないですか?」

国内 2013/11/28 00:00 - モデルプレス


「フジカラー年賀ポストカード」新CM「大久保さんの趣味」篇で初共演した大久保佳代子、佐々木希,Copyright モデルプレス

「フジカラー年賀ポストカード」新CM「大久保さんの趣味」篇で初共演した大久保佳代子、佐々木希,Copyright モデルプレ


    モデルで女優の佐々木希が、「なんか悲しくないですか?」と冷静なつっこみを披露する。

11月30日より全国でオンエアの「フジカラー年賀ポストカード」新CM「大久保さんの趣味」篇にて、佐々木とお笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子が初共演。大久保が自分のウエディングドレス姿の写真で年賀状を作成するというコミカルなストーリーで、結婚の予定がないアラフォー・独身の大久保は「試着が趣味なんで」と一言。店員役の佐々木に「なんか悲しくないですか?」とつっこまれると、「ううん、全然へいき」と強がりながらも哀愁の漂った表情を浮かべる。

撮影では、大久保の演技にカットがかかる度に佐々木とスタッフから笑いが起こり、佐々木も思わず「楽しい」と呟いてしまうほど和気藹々とした現場に。佐々木はドレス姿の大久保を見て「ウェディングドレス姿がキレイです。私も着たくなっちゃいます」と絶賛。大久保は「仕事柄ウェディングドレスを着ることもあるけど、大体普通は“キレイです”とか言われて、それも何か嘘っぽくて嫌なのよ。でもここのスタッフは誰ひとりそんなこと言わず、淡々と撮影はじめるのよ。それもどうかと思うわよね!希ちゃんだけがキレイって言ってくれて、ホントイイ子よね」と笑いを誘った。

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()