NEWS手越祐也、SEXY脱ぎシーン&半裸お披露目に「恥ずかしい」
国内 2013/11/26 00:28 - モデルプレス




NEWSの手越祐也が、鍛えあげられた肉体を披露した。

25日放送のトークバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系、月曜よる10時~)にゲスト出演した手越は、胸元にステージ衣装を思わせる白い羽を付け、ラメ入りのブラックスーツで颯爽と登場。自らを“スーパーアイドル”と称する彼は、「職業は?って言われたら俳優でもなく歌手でもなく『アイドルです』と。NO.1のアイドルになりたいので、周りはライバルですね」と、冒頭から意識の高さをのぞかせた。

15歳でジャニーズ事務所入りし、現在はNEWSの一員として華々しい活躍を続けている手越だが、「僕もっさかったんで。サッカー部で男子校で、女性との関わり合いも一切なくて」「全くモテなかった」と意外な事実を告白。中学3年生当時の写真が公開されると、その地味さ加減に「可愛いけどモテそうじゃない」「もっさいね」「スーパーアイドルではない」としゃべくりメンバーからも驚きの声が挙がった。

◆「ジャニーズで唯一NGがない」と自信満々も…

また、彼の“THEアイドル”な名言を徹底検証する企画では、レギュラー陣がクイズに正解した場合、手越がヌードになるという条件を提示。「ズバリ当てられたらイイっすよ。基本的に僕はジャニーズ事務所で唯一NGがないんで」と自信満々な手越だったが、予想に反して次々と正解が飛び出し、最終的に上半身の服を全て脱ぐハメに。

「恥ずかしいっすね」と頭を抱え一瞬の動揺を見せたものの、カメラ目線を強要されると一転、スイッチを切り替えてSEXYにシャツのボタンを外していく手越。腹筋が割れた見事な上半身を披露し、「日本中のハートを奪いたい」という決めゼリフで観客の歓声を浴びた。

このほか番組では、歌に自信があるという手越がスタジオでMr.childrenの「Tomorrow never knows」を熱唱する場面も。「うちの事務所って正式にボイストレーナー付けないんですよ。メンバーにバレたくなかったんで、学校帰りとかにカラオケを借りて先生を呼んで練習してました」と影の努力を明かし、ストイックな一面も垣間見せた。




arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()