<紅白歌合戦>Sexy Zone佐藤勝利、SMAPにラブコール?「稲垣君とメル友です」

国内 2013/11/25 18:05 - クランクイン!
「第64回NHK紅白歌合戦」初出場歌手が登場!

「第64回NHK紅白歌合戦」初出場歌手が登場!


 大晦日の恒例イベント「第64回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が25日、NHK放送センターにて発表され、白組の初出場歌手として、白いスーツに身を包んだSexy Zoneが登場した。 佐藤勝利は挨拶として「紅白歌合戦に、初めて出場させていただくSexy Zoneです。僕たちはジャニーズの中でも一番若いグループなのですが、紅白歌合戦でも若さを生かして、歌、踊りのパフォーマンスで、皆さんに元気そして笑顔を持ってもらえるように頑張りいと思っています。よろしくお願いします」と緊張をにじませながらも、堂々とコメントした。

 また、“中島健人らしい言葉”で、ファンへのコメントを求められたメンバーの中島は「僕らしい言い方ですか! ?  」と戸惑いながらも、思い直した様子で「本当に1年に一度の特別な日ですので、僕たちのセクシーなラブを皆さんに31日に届けられたらいいなと思います。これでよろしいでしょうか(笑)」と爽やかに微笑んでいた。

 紅白といえば21回目の出場となるSMAPや、司会の嵐をはじめ、様々な所属事務所ジャニーズの先輩が出場する。リハーサルや本番で話しかけてほしい、もしくは話しかけたい先輩はという質問が記者から飛ぶと、中島は「われわれSexy Zoneは最年少グループですから、話しかけてほしい先輩っていうのは皆さん全員です」と優等生な回答をする一方で、「やっぱりお年玉のおねだりをしておこうかなと思っていて(笑)以前中居さんからお年玉をいただいたことがあったので、今年はもっとたくさんの先輩からプレゼントをいただけたらいいなと思っています」とジャニーズならではの交流を語った。

 佐藤も「お年玉ですか? いただきたいです(笑)」と記者を笑わせながら「SMAPの皆さんといろいろお仕事をさせてもらっています。僕は稲垣君とドラマで共演をさせてもらった時から交流をさせてもらって、稲垣君とメル友なんです(笑)あまり仕事で会う機会というのはないですし、稲垣君に紅白の時に会えるというのもなかなかないと思うので、会って話したいなと思います」と先輩へのラブコールを寄せていた。

 「第64回NHK紅白歌合戦」は12月31日(火)19時15分から23時45分、NHK総合・ラジオ第1で放送。

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()