関ジャニ∞錦戸亮、「僕は“スーパー肉食系”」
国内 2013/10/28 16:35 - モデルプレス



関ジャニ∞の錦戸亮が、雑誌「Lips」12月号の連載「オトコマエCLiPS」に登場した。

錦戸は、チェックのジャケットをさらりと着こなし誌面に登場。ハニカミ笑顔や憂いを帯びた表情など、様々な魅力を振りまいた。インタビューでは、恋愛観や結婚観を赤裸々に告白している。

女性の好きなファッションを問われる場面では、「超シンプルな服が理想です。RIKACOさん的な」と具体的に語った錦戸。「甘えん坊な面としっかりしてる面をもちあわせている人が理想」と明かし、自身の恋愛タイプを「僕は“スーパー肉食系”かなあ(笑)」と分析。恋愛においては、「友だち関係から恋愛に発展するより、第一印象で『いいな!』と思うような、直感を大切にしたい」と熱く語った。

このほか、現在放送中の主演ドラマ「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」に対する想いや共演者とのエピソードについて言及。5ページにも渡る特集にて、彼を丸裸にしている。(モデルプレス)

情報提供:「Lips」(マガジンハウス)




arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()