キスマイ藤ヶ谷太輔、人生初のバイトは「残念な結果」
国内 2013/10/28 15:46 - モデルプレス




Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が、10月28日発売の雑誌「NYLON JAPAN」12月号に登場し、人生初のアルバイト体験を振り返った。

柔らかな雰囲気のフィッシャーマンニット、カモフラージュ柄のシャツなどテイストの異なる4つのカジュアルスタイルを着こなした藤ヶ谷。インタビューでは、この秋スタートしたバラエティ番組「J’sティーチャー」(日本テレビ系、毎週月曜25時29分~)にかける思いを語った。

番組では藤ヶ谷自ら極東ロシアを周り、異文化交流を通じて日本という国とその文化の新たな魅力を伝えていく。国内で日本料理や接客の修行を積んでから旅をスタートさせた藤ヶ谷だったが、いざロシアで人生初のアルバイトに臨むと「叱られっぱなしという残念な結果に終わりました(笑)」。アイドルではなく、“ひとりの男”としての飾らない姿も見どころとなり「自分の好きな服を着て旅をする、キャップをとってボサボサの頭でテレビに映る、そんなことは日本じゃ考えられないけど、今回はそれができたし、むしろそうすべきと思って撮影していたね」と振り返った。

誌面では10日間のロシア生活の中での思い出や、旅を通じて学んだこと、さらにプライベートに迫る「4つの質問」に回答。気になるファッションアイテムや、日々の生活に欠かせない癒やし空間についても明かしている。(モデルプレス)

情報提供:「NYLON JAPAN」(トランスメディア)




arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()