山下智久の素顔「相当ダメダメな人間になってても…」
国内 2013/10/24 13:39 - モデルプレス



雜誌「ViVi」12月号より、アーティストの山下智久の新連載「ピーズ!」がスタートした。

7月5日発売の8月号をもって休刊した雑誌「GLAMOROUS」の連載「SOMEWHERE」が、今月号よりお引越し。タイトル「ピーズ!」には、「(山)P的なもの(=P’s~)」という意味が込められており、ここでしか見ることのできない山下の素顔をあばいていく。

記念すべき第1回目のテーマは、「スイッチ-山Pになる瞬間!?-」。“山下智久からアイドル・山Pに切り替わる瞬間”がないという山下は、「ONとOFFの切り替えも曖昧」ときっぱり。「見た目はヒゲづらで、髪も眉毛もボサボサで相当ダメダメな人間になってても(笑)、休みこそ何か吸収できる大切な時間として、頭のスイッチは切りきれない」とワーカホリックともとれる一面を明かした。

このほか連載では「今月の山Photo」と題した、プチコーナーを掲載。そこでは、山下が撮影した写真をコメント付きで紹介しており、彼の生活を覗くことのできる内容となっている。(モデルプレス)

情報提供:「ViVi」(講談社)







arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()