西野カナ、「幸せになれへん」恋愛論を熱弁

国内 2013/10/23 12:11 - モデルプレス

22日放送の「Rの法則」(NHK Eテレ)に出演した西野カナ,Copyright モデルプレス

22日放送の「Rの法則」(NHK Eテレ)に出演した西野カナ,Copyright モデルプレス


          アーティストの西野カナが、22日放送の教育バラエティ番組「Rの法則」(NHK Eテレ、毎週月~木よる6時55分)に出演。10代を相手に自身の恋愛論を熱く語った。

数々の恋愛ソングを手がけてきた西野が、世間の10代や中・高校生を中心としたレギュラー出演者の恋愛相談に答える形でトークを展開した今オンエア。

「失恋が思い出になったと感じるときは?」との質問には「友達に相談できるようになったら。掘り返すんじゃなくて『あんなことあったよな』って、ちょっと笑いも交えてしゃべれたらOKかな」と穏やかに話す一方で、携帯の番号は「消す。振られたときに勢いでバーンって」と即答。スタジオメンバーから「履歴を消したら好きだった自分を否定することになる」という意見が挙がると、「そんなのはデジタルだけの話やん?携帯なんて古くなったら壊れるし、なくなるやん絶対。頭の中には絶対残ってるやん。そこを否定しいひんかったらいいかなって。抜け出さんと自分も幸せになれへん」と熱弁した。

また、「好きな人の電話はいつ取れるかわからへんから、絶対100%の確率で取りたい」と、“好きな人だけ別の着信音を設定する”という行為に賛同した西野。「携帯が遠くにあってもダッシュで行く」と続け、乙女な一面をのぞかせた。

さらに「大人はなぜお互い好きなのに別れるの?」との問いかけには、「『好だけど別れる』ってよく耳にするじゃないですか。それが(私も)超疑問で」と完全同意。「だけど実際にある。親から反対されたり、遠距離になってしまうとか、結婚をしたい、したくないとか、そういう障害に気持ちが負けてしまったわけやんか。そこを認めやんと、キレイに言った形が『好きだけど別れる』っていうフレーズ」と持論を展開し、若者たちを諭す場面もあった。

 

 

-------------------------------------------------------
KANA的新歌真的超好聽>////////////<

從還沒發之前就一職很想趕快聽到CD的 (看玻璃之家的日劇 其實大部分會追下去也是因為片尾曲是KANA的新歌 所以才追XD)
每次看完時都一定要聽完才肯關掉XD

整個好聽慘>////////<

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()