愛菜ちゃん大晦日まで働く!?「紅白出てみたい」堂々宣言

10月23日(日)7時28分配信

愛菜ちゃん大晦日まで働く!?「紅白出てみたい」堂々宣言
 
 映画「マジック・ツリーハウス」で声優を務めた芦田愛菜はぬいぐるみを抱いて手を振る
 「東京国際映画祭」(22日、東京・六本木ヒルズ)

 緑色のカーペットの上で、ピンクのドレスで着飾った愛菜ちゃんから、堂々の紅白宣言が飛び出した。今年の芸能界を象徴する存在であり、鈴木福(7)との小学1年コンビで歌った、ドラマ主題歌「マル・マル・モリ・モリ!」が大ヒット。NHK紅白歌合戦への出場資格は十分で、「おじいちゃん、おばあちゃんと見ていたので、出てみたいです!!」と大みそかの祭典を目指して、声を弾ませた。


 アニメ映画「マジック・ツリーハウス」(来年1月7日公開)で声優を務めた愛菜ちゃんは、東京国際映画祭には2年連続での参加。昨年は、ともにグリーンカーペットを歩いた笑福亭鶴瓶(59)から「この子、すごいんやで」と紹介されていたが、わずか1年で誰もが知る国民的子役へと成長した。沿道から大声援を浴び、「ちょっと緊張しているけど、楽しいです!!ドレスは自分で選びました。フワフワが気に入っていて、お姫様みたい」と笑顔を振りまいた。

 海外メディアも多く、英語でのメッセージを求められると、「Hello、Thank You!!」とキュートに返答。国際派女優への“片りん”をのぞかせていた。
arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()