嵐、新婚・風間俊介の結婚式で余興を披露?
国内 2013/9/27 09:46 - モデルプレス


嵐が出演する26日放送のバラエティ番組「VS嵐」(フジテレビ系)で、メンバーの相葉雅紀が同じ事務所に所属する風間俊介とのプライベートエピソードを明かした。

番組のオープニングトークで「秋」というテーマで話を振られた相葉は「こないだね、風間(俊介)くんとボウリング行ったの」と、今年5月に10年間の交際を経て一般女性と結婚した風間と2人きりで遊んだことを告白。

「『負けたらどうする?』って始まって。よくあるパターンじゃない」と続け、「『もし俺が勝ったら、この先結婚式とかがあった場合嵐で何かして』って言われたの」と、嵐5人そろっての“余興”が賭けの対象となったことを明かした。

突然のリクエストに対し、櫻井翔が「ちょっと待って。それ賭けたわけじゃないよね」と戸惑いを見せる一方で、相葉は「それ言われたら、『おぉいいよ』って(答えた)」と飄々とコメント。他のメンバーの了承を得ないまま、勝手に約束をしてしまったという。しかし、すぐさま「安心して。風間超ヘタで。(スコア)100点いってないんじゃないかな」と弁明。スタジオに笑いが起こる中、松本潤に「すみません相葉さん、(トークテーマは)“秋”の…」と突っ込まれ、「ごめんなさい。全然違うこと話してた」と苦笑いした。

7月末に出演した「笑っていいとも!」(フジテレビ系)で風間は、挙式の予定を聞かれ「ないですね」と語っていたが、もし仮に俳優としても評価を高める風間の結婚式で国民的アイドル・嵐の余興が実現すれば、参列者もびっくりな豪華コラボとなる。

もともと相葉と風間は「総武線仲間」としてジャニーズJr.時代から仲が良く、現在でもしばしばプライベートで行動を共にしているということはファンの間では有名な話。2人の絆を持ってすれば、あながち不可能なことではないのかもしれない。(モデルプレス)







arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()