堂本剛、「事務所で2時間こっぴどく怒られた」

モデルプレス 9月21日(土)22時4分配信    

堂本剛、「事務所で2時間こっぴどく怒られた」                    

ドリームフェスティバル2013会場風景,Copyright モデルプレス

 

         21日、東京・国立代々木競技場第一体育館で行われた音楽イベント「テレビ朝日ドリームフェスティバル2013」に堂本剛が登場した。

サルエルパンツにスパンコールカーディガンを合わせたきらびやかなコーディネートで登場した堂本は、「テレビ朝日開局55周年おめでとうございます」と祝福し、「今までフェスにはあまり出たことないんだけど、声をかけてくれたテレビ朝日さんと出ていいよって言ってくれたジャニーズ事務所に感謝します」とコメント。

ラストでは、ソロデビューシングルの「街」を力強くもしっとりと歌唱。同曲について「最初に街を作った時、歌詞が男っぽすぎるって言われて事務所で缶詰にされて2時間こっぴどく怒られた」と知られざるエピソードを披露。同時に、ヘアスタイルやマニキュアも怒られたといい、「『後はもう好きにして下さい』って言われたからもう今は気にせず好きにしてます」と茶目っ気たっぷりに語り、観客の笑いを誘った。

なお、同イベントは19日・21日~23日まで開催。明日の22日はONE OK ROCK、THE BAWDIES、9mm Parabellum Bullet、NICO Touches the Walls、androp、WHITE ASH、23日にはいきものがかり、三代目 J Soul Brothers、ソナーポケット、ナオト・インティライミ、中島美嘉、西野カナが出演を予定している。

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()