亀梨和也が玉置浩二と異色の新ユニット結成!
国内 2013/9/22 14:51 - オリコン



 人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也と歌手で俳優の玉置浩二が、期間限定ユニットを結成することが22日、わかった。同日、都内で行われた日本テレビ系新ドラマ『東京バンドワゴン~下町大家族物語』の制作発表会見で発表された。

 劇中でケンカの絶えない親子を演じる二人が、このたび新ユニット『堀田家BAND』を結成し、主題歌「サヨナラ☆ありがとう」(11月6日発売)を担当。亀梨は玉置との初コラボに「子どものころに玉置さんのCDを買っていたし、見ていた方と歌を歌わせていただけるのは緊張したし、刺激的な経験ができました」と感慨深げに語った。

 ユニット結成がサプライズで発表されると玉置は、開口一番「僕たちは『安全地帯』と『KAT-TUN』を解散します」としたり顔。すぐさま亀梨が「解散はしません!」と突っ込み、笑いを誘っていた。

 玉置とのレコーディングについて亀梨は「計10回くらい録ったが、1時間かからなかった」と振り返り、玉置は「期待に応えないとと思ったんで、3回作り直しました」と新曲に手応えをにじませていた。

 古本屋とカフェを経営する少々風変わりな4世代の大家族が、ちょっと変わった家訓に従って不思議な事件を解決していく同作。亀梨は撮影現場でのムードメーカーを問われると「もちろん玉置さん。みんなとのハグから始まり、空き時間は歌を歌ってくださる。スタッフが場面転換してるときにも、歌が響いている」と作中同様にアットホームな様子を明かした。第1話は、10月12日(土)午後9時からスタート。






------------------------------------------------------
和出演父親的玉置浩二組成期間限定團體「堀田家 BAND」,發表演唱主題曲「サヨナラ☆ありがとう」(再見☆感謝)(11/6發售)「因為小時候有買了玉置桑的CD來聽,所以有種『我也可以嗎』這樣的感覺。玉置桑總是在休息時唱歌炒熱現場氣氛。在場景轉換中被歌聲包圍著哦」龜梨笑著說。

玉置「我,玉置浩二和龜梨和也,要解散安全地帶和KAT-TUN」突然這樣的開了玩笑,會場大爆笑。雖然龜梨慌張的訂正了「沒有要解散啦!」也說了「小時候也買過玉置桑的CD,這一次能夠讓我和玉置桑合作,讓我獲得了刺激的經驗」


诶!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
诶诶诶诶诶!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


父子聯手搞限定團嘛!!!!!!!!!!!!!!!!!!
好特別><

因為之前限定團 也至限於J家裡的

這次竟然是這樣啊~~~~
好期待>///////////<

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()