TOKIO、“TOKYO”五輪に喜び「ジャニーさんはさすが」
国内 2013/9/20 17:34 - オリコン


  人気グループ・TOKIOが20日、都内で行われたヤマトグループ『羽田クロノゲート』竣工式典に出席した。2020年に開催される東京五輪について国分太一は「オリンピックに携われたらうれしい。ジャニーさんもTOKYOからTOKIOという名前をつけてくれたので」とグループ名の由来を明かすと、山口達也は「ジャニーさんはさすがだよね。20年後を見てるから」と得意げに語った。

 国分は「お・も・て・な・し、おもてなしに参加できれば」と滝川クリステルのジェスチャーをドヤ顔で真似てみせ「選手は難しいのでメディアで入れたら。ロビー活動を始めたいと思います」とちゃっかりアピール。城島茂は7年後のTOKIOについて「みんな40代でそれでも40代のグループとして現役でがんばれたら。良い50代を迎えて、止まらないグループでありたい」と真剣に意気込んだ。

 24時間365日稼働をアピールポイントとする同所にちなみ報道陣から「365日フル稼働できる?」と聞かれた山口は「無理です!」と即答。城島が「まぁ、そこらへんはいろんな健康食品もありますしスタミナつけて…」と頼りない調子で続けると、国分が「すいません、たいした答えにならなくて」と呆れ顔で語ると、会場は笑いに包まれた。






arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()