前田敦子、「素の自分に一番近い」

国内 2013/9/20 18:48 - モデルプレス
花王「ロリエエフしあわせ素肌」の新イメージキャラクターに起用された前田敦子,Copyright モデルプレス

花王「ロリエエフしあわせ素肌」の新イメージキャラクターに起用された前田敦子,Copyright モデルプレス


        女優の前田敦子が、花王の生理用品「ロリエエフしあわせ素肌」の新イメージキャラクターに起用されたことが20日、わかった。同日より新CMが全国でオンエア開始される。

CMは前田のリラックスした姿を通じ、肌にやさしく付け心地も軽やかな同商品の魅力をアピール。真っ白なワンピース姿でくつろぐ前田が「しあわせ素肌♪」と口ずさみ、柔らかなカーテンに包まったり、開放感あふれる海をバックに「ふわふわさらり!しあわせ~!」と叫んだりと、飾らない表情や仕草を披露している。

公式サイトではインタビューやメイキング映像が公開され、前田は「こんなに自然体でやらせてもらえたのは初めてで…半分ふざけながら(笑)のびのびと楽しく撮影できました!素の自分に一番近いCMになったんじゃないかなって思います」とコメント。女性へ向け「憂鬱な気分になりがちな一週間こそ、しあわせ素肌で過ごしてくださいね」とエールを送っている。

CMのほか、新宿・アルタ壁面(9月20日~26日)、大阪・ホワイティうめだ丸柱(9月23日~29日)、広島・本通りバナー(9月24日~10月21日)、名古屋・パルコ西館正面入り口上(10月1日~14日)、渋谷・109シリンダー壁面(10月11日~24日)などで順次グラフィック広告が掲出される。(モデルプレス)

 
 
 
 
 
------------------------------------------------
>///////////////////////////////////<
arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()