本田翼、木村拓哉の“恋人指名”に大興奮 イメージと裏腹な素顔が流出
国内 2013/8/27 13:39 - モデルプレス


モデルで女優の本田翼が、26日放送の「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の人気コーナー“ビストロSMAP”にドラマ「ショムニ2013」メンバーとともに出演。世間のイメージとは異なる意外な素顔が明らかになった。

◆本田翼はイメージと「全然違う」?

本田のほか、江角マキコ、ベッキー、安藤サクラ、森カンナ、堀内敬子の「ショムニ」メンバー全員が、劇中でお馴染みのミニスカ制服姿で美脚あらわに登場。

普段から仲がいいという6人だが、MCの中居正広から「一人ぐらい嫌な人とかいないんですか?」と問われると「嫌な人というか、若干テンションが違うのが本田です」(江角)、「今日は世の中の本田翼のいいイメージを崩しに来ました。全然違いましたよ」(ベッキー)と本田を名指し。飲み会でのテンションが“森三中・黒沢かずこ並み”と指摘され、『すぐ酔う。人の話はまず聞かない。目上の方にタメ口。色んな物を忘れて帰る』など、豪快な酔っぱらいぶりが明かされた。

また、ショートヘアがトレードマークということもあり活発そうなイメージの強い本田だが、「収録終わったら一番最初に帰ります」(江角)とインドア好きな一面も暴露。本田が「お家がすごく好きで。ふかふかなソファ。ふかふかなベット…」と語り出すと、「なんかカワイイな」「何女優ぶってんの」「マンガ読んでるだけじゃん」など、メンバーから愛のある野次が乱れ飛んだ。

◆“恋人にしたいのは誰?”の指名に大喜び

さらに、様々なテーマに沿ったNO.1を決める「ショムニ総選挙」も開催。“一番NGを出しそうなのは誰?”というお題では、「思いもよらないところでNGを出す。最初の一言とか」(江角)、「台本も読んでない」(ベッキー)と本田に票が集中。対する本田は「緊張するんですよ。庶務二課の教室?みたいなところが」と不思議な発言を繰り出し、木村拓哉も「やべー、結構逸材だぞ」と唖然とした表情を見せた。

また、“6人の中で一番恋人にしたいのは誰?”というお題では、SMAPメンバーの投票に一喜一憂。香取慎吾と木村が本田に一票を投じると「うおっしゃ!」と全力でガッツポーズするなど、意外な素顔をのぞかせた。(モデルプレス)






arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()