前田敦子、NY撮影ジャケ写で笑顔弾ける ミニスカもひらり

国内 2013/8/27 10:51 - オリコン
あっちゃんスマイル弾ける! 1年3ヶ月ぶりのシングル「タイムマシンなんていらない」のジャケット写真初公開(写真はType-A)

あっちゃんスマイル弾ける! 1年3ヶ月ぶりのシングル「タイムマシンなんていらない」のジャケット写真初公開(写真はType-A)


   女優・前田敦子のAKB48卒業後初となるソロ第3弾シングル「タイムマシンなんていらない」(9月18日発売)のジャケット写真と新ビジュアルが27日、初公開された。

 ジャケット4種はすべて、米ニューヨークで現地在住のフォトグラファーが撮影。思い切り白い歯をみせ、とびきりキュートな“あっちゃんスマイル”を弾けさせた。

 Type-A・Dは老舗ダイナーで撮影され、大食いで知られる前田はキングサイズのシェーキとハンバーガーにハイテンション。関係者によると、Type-D撮影後にケチャップをかけすぎ、テーブルの上が大変なことになったという。

 Type-Bは早朝のタイムズスクエアで忙しげに歩くビジネスマンを横目に撮影。Type-Cは対岸にマンハッタンの高層ビル群を望む高級住宅地“ブルックリン・ハイツ”で撮影され、スカートをひらりとはためかせた。

 MVなどと合わせて1週間の長い滞在となったが、大好きな街での撮影に終始ご機嫌。撮影が瞬間に雨が降りだすという“晴れ女”ぶりはニューヨークでも健在だった。

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()