新垣結衣、初の大役に不安な心境吐露

2012/12/19 6:00

「第54回 輝く!日本レコード大賞」の記者会見に登場した新垣結衣,Copyright モデルプレス
 

「第54回 輝く!日本レコード大賞」の記者会見に登場した新垣結衣,Copyright モデルプレス

          18日、東京・赤坂TBSにて12月30日に放送される「第54回 輝く!日本レコード大賞」の記者会見が行われ、司会を務める安住紳一郎アナウンサーと女優の新垣結衣が登場した。

2001年から昨年までの11年間、同番組の進行役を務めてきた安住アナは「これまで堺さんの横に11年一緒にいさせていただいて、色々勉強してきたつもりです。今年様々な薫陶を受けてきたことを、遺憾なくステージの上で発揮したいと思います」と堂々と挨拶した。

一方、初出演となる「レコ大」で司会という大役を任された新垣は「まさかと思っています。緊張しています」と恐縮気味。「生でここまで豪華なアーティストの方の歌を聞ける機会は私はなかなかないので、それはなにより楽しみたい」と語りつつ「司会業はあまり慣れていないので、今も皆さんの前に立っていていいのか…後ろにいきたいぐらいの気持ちです」と不安な心境も吐露。最後には「安住さんにもご迷惑をおかけしないように、見てくださってる皆さんのためにも一年の締め括りとして楽しんでもらえるようにがんばりたい」と謙虚に締め括った。

このほか同会見には、AKB48、三代目 J Soul Brothers、AAA、きゃりーぱみゅぱみゅら豪華アーティストが登場し、記者からの質問に応じた。優秀作品賞を受賞した10作品の中から今年の「日本レコード大賞」が、新人賞4組の中から「最優秀新人賞」が、放送当日に決定する。(モデルプレス)
--------------------------------------------------------------
小衣加油!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()