あっちゃん卒業のXデーは東京ドーム公演! 秋元康がぐぐたすで発表!!
5月17日(木)15時25分配信



AKB48の絶対的エース・前田敦子の卒業する日が決定した。総合プロデューサーの秋元康氏が、5月17日、Google+で発表したもので、秋元氏が前田とミーティングをしたことを明かしている。

3月の埼玉・さいたまスーパーアリーナで、卒業を発表後、時期は未定のまま、世間ではさまざまな憶測が流れ、注目を集めていた。



【秋元康氏投稿全文】

先日、久しぶりに前田敦子とミーティングした。スタジオなどではすれ違っていたが、じっくり話すのはあのさいたまスーパーアリーナ以来だ。

AKBのこと、仲間のこと、後輩のこと、ファンのこと、前田自身の将来のこと………決して、雄弁ではないが、ひとつひとつのことを真摯に話してくれた。

人見知りで、いつも殻に閉じ籠っていた14歳の少女が20歳になり、自分のことだけではなく、みんなのことを思いながら話しているその成長ぶりに感動した。

相変わらず表現は下手だが、その分、ストレートに伝わって来る。時々見せるはにかんだ表情は、あの頃の“あっちゃん”のままだ。

というわけで、前田敦子は東京ドームのコンサートと翌日のAKB劇場の公演をもって卒業することになりました。

(詳しいスケジュールは、後日発表します)



頑張れ、前田敦子!
















------------------------------------

...(嘆)

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()