佐々木希、「二宮さんとは順調?」の声に笑顔も無言
オリコン 5月31日(火)12時13分配信

 先日、一部で人気グループ・嵐の二宮和也との熱愛が報じられたモデルで女優の佐々木希が5月31日、都内で行われたロッテガム『Fit’s』新CM発表会に出席した。報道後初の公の場のということもあり、会場には多数の報道陣が集結。佐々木の退場時に「二宮さんとは順調?」「いつも一緒にいたい友達は?」などと矢継ぎ早に質問が飛んだが、佐々木は終始笑顔を浮かべつつノーコメントを貫いた。



 6月6日より全国放送される新CMには、これまでに引き続き佐々木、佐藤健、渡辺直美のほか、新キャストに草刈民代、さかなクンが起用されている。佐藤と草刈が軽快なダンスを繰り広げるなか、バレリーナ姿の渡辺が登場する『鑑賞』篇と、水族館を舞台に佐々木とさかなクンがFit’sダンスを披露する『水族館』篇の2部が放送される。

 会見中には草刈、さかなクン、渡辺からのビデオメッセージも流され、草刈とのダンスを振り返った佐藤は「まさか草刈さんがここまでしてくれるとは思わなかった。すごくエレガントで、Fit’sシリーズにはなかった新しい風が吹きましたね」と出来栄えに満足げ。さかなクンと共演した佐々木も「本当に撮影中も楽しくて、お魚のことも知れて良かったです。ありがとう“ぎょ”ざいます!」と、さかなクンのモノマネも交えながら笑顔をみせた。

 会場では、今回のCM放送にあわせ、次回CMでの佐藤、佐々木との共演者を決めるFit’sダンスコンテスト第4弾『友達つくろうキャンペーン』が実施されることも発表。動画サイト『Youtube』上での一般応募のなかから、キャンペーン事務局による厳正な審査を経て、共演者2組が選ばれる。









arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()