あけおめ!!

1月1日

明けましておめでとうございます!!約1年ぶりの更新です(笑)

今これをKinKi youコンサート最終公演35分前に作成してます。

カウントダウンは大阪の皆さんとそしてJCBホールの皆さんと一緒に年越しができ、とても素敵な時間になりました。

誕生日も祝って頂き素敵な三十路のスターになりました(笑)

とにかくもうすぐ長いツアーの締めくくり、開演が迫っております。樂しみたいと思います。

さてそれが終わるとSHOCKの稽古がはじまります。

DVDは皆さん買って頂けましたでしょうか?初回版には特典もあって、そのシリアルNo001は俺が貰いました(笑)

後日できれば寫真撮ってアップしますね。

また一年後になるかもだけど(笑)

それでは2009年が皆さんにとって素晴らしい年になりますように!!

新年好!!


1月1日


恭祝大家新年快樂!!時隔一年之久的更新(笑)

更新這篇日記時,離KinKi You演唱會的最終公演開場只剩35分鐘。

除夕夜能夠和大阪以及在JCB大廳收看實況轉播的各位一起度過,真的非常幸福。

接受大家的生日祝福,我也終於華麗麗的轉型成為30代的偶像了(笑)

總而言之漫長的巡演將今天畫上圓滿的句點,開演時間一分一秒逼近。最後的一場我也要盡情的享受。

演唱會結束後就要開始SHOCK的綵排了。

DVD大家都買了沒?初回限定版有附贈特典影像,DVD的成品001號在我這邊哦(笑)

過兩天有空的話會拍點照片上傳上來的。

不過說不定又會拖到一年之後了(笑)

最後祝大家能度過一個美好的2009年!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()