佐々木希&大政絢、BBQで夏を満喫 キュートな2ショット披露

国内 2014/7/17 12:25 - モデルプレス
バーベキューを楽しんだ佐々木希&大政絢/大政絢オフィシャルブログ(Ameba)より,Copyright モデルプレス

バーベキューを楽しんだ佐々木希&大政絢/大政絢オフィシャルブログ(Ameba)より,Copyright モデルプレス


モデルで女優の佐々木希と大政絢が、プライベートでバーベキューを楽しんだ。

「BBQ」と題した17日付のブログで、佐々木とのプライベートを報告した大政。「楽しかった!みんなでたくさん喋って美味しいもの食べて幸せ」と振り返り、キュートな2ショットを披露。今年初の線香花火も楽しみ、「今年は花火大会いけるかなー?」とつづった。

かつて同じ「non・no」モデルとして活躍し、公私ともに仲の良い佐々木と大政。これまでにもディズニーランドや横浜など、多忙なスケジュールの合間を縫って親交を深める様子を互いのブログで公開している。

ファンからは「希ちゃんと絢ちゃんとか最高の組み合わせ!神様!!!」「楽しそうなBBQですね」「かわいい写真みれて幸せ」といった声が寄せられている。(モデルプレス)

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------------
>/////<

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()