水川あさみと戸田恵梨香の「可愛すぎるプライベート写真」に反響続出

国内 2014/6/4 13:48 - Scoopie News


※画像はInstagramから

※画像はInstagramから


 水川あさみと戸田恵梨香がそれぞれのInstagramで2日、2人の微笑ましい「プライベート写真」を投稿して反響を呼んでいる。

 「飲み友達」として非常に仲が良いことで知られている水川と戸田。はじめに、2人はお互いに極端な分け目を作ってとぼけた表情を浮かべた2ショット写真をアップした。

 そして、3日にもそれぞれがティッシュで作った「こより」を鼻に挿入させた写真を掲載するなど、プライベート感とノリの良さが伝わってくる投稿を立て続けに行った。

 この豪華な組み合わせにファンは歓喜の声を上げている。

 コメント欄には「二人の顔超かわいい(笑)ステキです」「なにこの2ショット!」「お二人のノリの良さ尊敬します(^^)」などの声が殺到している。

 なお、戸田は今回からInstagramを開始。これからの投稿も楽しみだ。

※画像はそれぞれのInstagramから

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
前些天一知道toda開了in整個開心慘~~~~XD

雖然照片還沒很多就是了~不過真心超可愛www

然後我不得不說水川姐姐你...你在toda的IN裡也太沒形象~哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈!!!!!!!!!

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()