川栄李奈、電話生出演で「めっちゃ元気」 AKB卒業は否定「しないですよ」
国内 2014/5/28 12:28 - オリコン



 25日に岩手県で行われた握手会で、刃物を持った男に襲撃され、右手親指の骨折などのけがを負い、現在療養中のAKB48の川栄李奈(19)が、曜日レギュラーを務める28日放送のフジテレビ系『バイキング』に電話生出演。「めっちゃ元気です」と明かすとともに、AKB卒業の真相を問われると「しないですよ」と否定した。

高橋みなみ、犯人の「誰でもよかった」発言に思うこと

 「元気ですよ。こんにちは。めっちゃ元気ですよ」と回復ぶりをアピールした川栄。MCのおぎやはぎ・小木博明の「きのういっぱい寝た?」との質問に「えっ? 寝ましたよ」と笑いながら明かし、「きのうテレビ何観たの?」との問いには、「ヒルナンデス!観ました」と、同じ時間帯に日本テレビで放送されている番組を出し、全員を笑わせた。

 また、ネット上で噂になっているAKB卒業について矢作兼から聞かれると「しないですよ」と否定しつつ、ブログの内容が「違った感じでとらえられてしまって」と説明。速報順位が低かったことをツッコまれると「低かったですね」と笑い飛ばす元気を見せ、最後は、共演者やファンらに向け、「本当に、いろいろご心配をおかけしました。すぐにでも元気になれるよう、治療に専念します」と語った。

 きのう27日に、自身のGoogle+を更新した川栄は、「私は少しずつ元気に回復しています」と写真付きで現状を報告していた。


*****************************************
AKB川荣李奈伤后恢复良好 出院后新工作确定
2014-05-28 09:40:56来源:搜狐娱乐


  搜狐娱乐讯(编译/Domino)在25日发生的AKB48握手会伤人事件中受伤并入院的AKB48成员川荣李奈日前在社交网络上亮相,为粉丝送来了一切安好的消息。>>>>>了解更多日娱资讯,请进入搜狐视频日剧频道

  在事件中手指骨折的川荣李奈留言写到,感谢大家对她伤情的关心,现在自己正在一点点恢复元气,同时她还写下了自己出院后接到了首个工作,将于28日电话连线出演午间综艺节目,在这份留言中,她还上传了自己手上裹着绷带的照片。

  川荣李奈一直固定星期三出演午间综艺节目,现在因为正处于疗养阶段,无法进棚录制节目便转而采用电话参与的方式,据富士台的消息,川荣李奈6月4日以后的出演方式尚未决定。另外,由川荣李奈出演的AKB48主演新剧,东京台深夜档《水手服僵尸》【搜狐视频独家观剧】因川荣李奈在事件中受伤暂停播出,具体复播时间尚未确定。

  同样在事件中手指骨折负伤的入山杏奈也已经更新了自己的社交网络,她表示现在身处非常安静适合修养的环境中,过得很是安心,自己也每天用笑容迎接新一天的到来,并向粉丝的关心表示感谢。


---------------------------------------
>////<
arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()