E-girlsにピーヒャラダンスを教わっちゃおう!

国内 2014/5/5 06:00 - エンタメNEXT
ちびまる子ちゃんとE-girlsがダンスでコラボ! (C)さくらプロダクション/日本アニメーション

ちびまる子ちゃんとE-girlsがダンスでコラボ! (C)さくらプロダクション/日本アニメーション


 あの『ちびまる子ちゃん』にE-girlsが登場!? 5月4日にTVアニメ『ちびまる子ちゃん』(フジテレビ系、日曜18時)のオープニングテーマがリニューアルし、E-girlsがおなじみのテーマ曲『おどるポンポコリン』のカバーを担当することになった。
  今回のカバーはダンスを売りにするE-girlsらしく、子供から大人までみんなで踊れる、とびきり楽しいダンスに仕上がっている。そんなピーヒャラダンスの振り付けをマスターできるレクチャームービーがYouTubeにて公開された。

 このレクチャームービーには、E-girlsの所属事務所LDHが運営するダンス&ボーカルスクール「EXPG」の生徒が登場し、ピーヒャラダンスを披露。笛を吹いたりタイコを叩いたりとポイントとなる箇所では、E-girlsメンバーが登場してレクチャーしてくれる。


【E-girlsリーダー Aya コメント】

「日曜日は必ず家族みんなでちびまる子ちゃんを見て『おどるポンポコリン』を歌っていました。どの世代の方もきっとご存知の名曲をE-girlsがカバーさせたいただけたことが、完成した今でも信じられません。お子様から大人の方まで、とにかく日本中のみなさんと一緒に踊りたいです!!」

 なおE-girlsは7月18日からライブツアーをスタート。7月24日には日本武道館公演も決まっており、ライブでは今回のピーヒャラダンスも楽しむことができそうだ。

【E-girls LIVE TOUR 2014】

7月18日 (金) 神戸 ワールド記念ホール 開場17:00/開演18:00
7月24日 (木) 東京 日本武道館 開場17:00/開演18:00 
8月11日 (月) 名古屋 日本ガイシホール 開場17:00/開演18:00

全席指定 8,500円(税込) 6歳以上有料、5歳以下入場不可
一般発売 5/17 (土)

■E-girls オフィシャルホームページ
http://e-girls-ldh.jp 

 

 

 

-------------------------------------------------------------
剛看了教學(?)影片~~~~~

看完後我發現 我好喜歡女民工版本的這首歌!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwww

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()