大島優子、卒業間近の心境を吐露「本当に終わり」

国内 2014/3/20 10:51 - モデルプレス
AKB48からの卒業を間近に控えた大島優子,Copyright モデルプレス

AKB48からの卒業を間近に控えた大島優子,Copyright モデルプレス


AKB48の大島優子が、グループからの卒業を間近に控えた心境を明かした。

今月29・30日の東京・国立競技場公演で卒業セレモニーが行われる大島は「明日からの終わり」と題した20日付のブログで「明日はチームK公演、国立前の最後です」と報告。「全部だし切ってくるね」と気合いをアピールし、ガッツポーズを決めるショットを公開した。

23日には幕張メッセにて「大島優子感謝祭」と題したファンイベントが控えるなど、卒業へのカウントダウンがスタート。大島は「明日から、色々なものが本当に終わり 進めば終わりが始まる 終わりがあればまた始まる どんな感情、どんな景色が私の目の前に広がるんだろう。ドキドキしてきた…」と感慨深げにつづり、「いい夢見よう 寝ても覚めてもいい夢見よーっと」と前向きに締めくくった。

ファンからは「優子ちゃんがもうすぐAKBを卒業するって思うと悲しいです」「最後まで悔いの残らないように頑張ってね」「優子らしく全力で頑張ってください」など激励の声が殺到している。(モデルプレス)

 

 

 

--------------------------------------------------
QAQ

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()