元KAT-TUN田中聖、なりすましに注意喚起

国内 2014/2/17 18:26 - モデルプレス
元KAT-TUN田中聖、なりすましに注意喚起/Twitterより,Copyright モデルプレス

元KAT-TUN田中聖、なりすましに注意喚起/Twitterより,Copyright モデルプレス


元KAT-TUNの田中聖が17日、なりすまし被害を訴えた。

◆Facebookでなりすまし

Facebook上では田中を装った“なりすまし”アカウントが出現しているようで、「よく聞かれるので一応伝えときますがFacebookはやってません!」と自身のTwitterにて否定。「目的がよく分からないんだけど繋がりたいって思ってくれたり応援したいって思ってくれたり単純にこいつのTweetいいなって思ってくれてる方々の純粋な気持ちを弄ぶ輩に騙されないでね?」と注意を呼びかけ、「もしやるならちゃんとここで言うから」と宣言した。

◆ファンも混乱…なりすまし被害が広がる

ファンからは、「まじですか!?またニセモノ?」「騙されてたんですね、私」「こーきの偽物いろんな所でいっぱい見る」といった声が続々。中には、「悪質な成り済ましに騙される人や変な噂を広める人がいるからはっきり言ってくれてよかった」といったコメントも寄せられるなど、なりすましの出現で本人のみならずファンも混乱した様子が伺える。

田中のほか、北川景子や福士蒼汰などSNSのなりすまし被害を訴える有名人は多く、最近では浜崎あゆみも注意を呼びかけた。公式との見分けがつきにくく、中には悪質なものもあることからかねてより問題視されている。(モデルプレス)

 

 

----------------------------------------------------
又來=  =////

這傢伙怎麼這麼會被冒充((不是XD

現在居然還有FB的再冒充KOKI=  =///

其實我不太能理解為什麼要冒充這些藝人=  =///

希望被大家追捧?!希望成為那個藝人?!還是為了想要黑這藝人(汗)

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()