嵐・二宮和也、ハプニング発生「ゾンビみたいでした」
国内 2014/1/20 12:51 - モデルプレス



嵐の二宮和也が、お正月に起きたハプニングを明かした。

二宮は19日、パーソナリティーを務めるラジオ番組「BAY STORM」で、メンバー間の“お年玉制度”について言及。今年は大野智、櫻井翔、相葉雅紀の3人からお年玉をもらったと嬉しそうに語る一方で、ハプニングが発生したことを暴露した。

◆二宮和也、お年玉が大惨事

ハプニングはお正月に、「こんなにまだ寝れるのかってくらい寝てた」最中に発生。シャツの胸ポケットにお年玉を入れたまま洗濯をしてしまったようで、「(お年玉が)しわくちゃになっちゃって。乾くまで気付かなかったの」と大惨事だった様子を明かした。

特に相葉からもらったお年玉は、「俺が羽織袴着てるお年玉袋だったの」といい、「ゾンビみたいでしたよ、私。デロンデロンに溶けちゃって…すごかったですよ」と意気消沈。しかしながら、「でも、お札って強いね。袋に入ってたからかな?溶けてなかったの。強いよね」と感心する一幕もあった。

◆こだわり炸裂

このほか放送では、リスナーからの「どんな家が理想ですか?」という質問に、「電源がいっぱいある家」と回答。「電源がいっぱいある家ならどこでもいい。壁一面コンセントでもいい。壁の継ぎ目に全部あってもいい。あったら使うよ、全部使うよ。それだけでいい」と強いこだわりを覗かせた。(モデルプレス)

■二宮和也出演「BAY STORM」(bayfm)
毎週日曜日22:00~22:30




arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()