TOKIO松岡、コンビニでの目撃談 嵐・大野も驚き「すごいね」
国内 2014/1/17 19:44 - モデルプレス



TOKIO・松岡昌宏の“兄貴肌”を象徴する目撃談がファンによって明かされた。

◆子供にコーラを買ってくれた

嵐・大野智が出演するFMヨコハマ「ARASHI DISCOVERY」(17日放送分)に、「友人が元旦にTOKIOの松岡くんに会った」というリスナーからのメッセージが寄せられた。その場所は、初詣では有名な寺の近くにあるコンビニエンスストア。おそらく松岡も初詣のために寺を訪れていたのだろう。友人が松岡に話しかけたところ、気さくに会話をしてくれた上、一緒にいた子供にコーラまで買ってくれたのだという。

気取らない松岡の素顔に友人は感激。「超かっこいい!惚れたわ」とすっかりメロメロだったという。

◆店員に気づかれた大野「すぐ走った」

これには大野も「すごいね!」と驚き、「松兄(まつにい)は優しいんですよ、本当に。これはたぶん本当の話だと思いますよ。『コーラ買ってやるよ』とか言いそうだもん」と納得の様子。

さらに、自らのコンビニでの珍エピソードも披露。「ローソン」のCMキャラクターをつとめている大野は、以前釣りに出かけた際、「ローソン」で自身がPRしている商品を購入。マスクをしていた大野は誰にも気づかれることもなく、レジで会計を済ませようとした。

すると、タイミングよくレジ横のモニターで大野のCMが流れ出した。その瞬間、店員が大野本人に“うっすら”感づいたという。大野はその当時の状況を「(店員が)『?』みたいな顔しちゃったの。要は、モニターにはCMが流れてて、目の前に似ている人がいる。商品は(大野が)紹介していたやつで…『お?え?え?』みたいになって(笑)」と回想。気まずくなった大野は「すぐ走った」といい「別に逃げなくてもいいけど、そうなっちゃうんだよ。もし(店員がラジオを)聞いてるんだったら、あれ僕です。逃げてすいませんでした!」と謝罪した。

対照的な2人の性格が垣間見える今回のエピソード。ファンからは「松兄、太っ腹!」「松兄イケメン」「智くん、やっぱりかわいいなぁ」「私も智さんにコンビニで会いたい」といった反応が挙がっている。(モデルプレス)

■大野智出演「ARASHI DISCOVERY」
FMヨコハマ「MORNING STEPS」(あさ6時~9時)内コーナー
arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()