前田敦子、初出演に1万2千人が熱狂

国内 2013/12/29 11:00 - モデルプレス


ロックフェス「COUNTDOWN JAPAN 13/14」に初出演した前田敦子,Copyright モデルプレス

ロックフェス「COUNTDOWN JAPAN 13/14」に初出演した前田敦子,Copyright モデルプレス


女優の前田敦子が28日、ロックフェス「COUNTDOWN JAPAN 13/14」に初出演し、観客1万2千人を熱狂させた。


今年で11年目を迎える同イベントに初日のトップバッターとしてステージに登場した前田。「せーの!」という本人の掛け声とともに始まった1曲目「君は僕だ」のイントロで「皆さん盛り上がって行きましょう」の呼びかけを合図に、会場は盛り上がりを見せた。

また4曲目の「Flower」が終わると前田は、「私、去年の31日に(同イベントに)来てたんですよ。お友達と一緒に来て、くるりさんのカウントダウン観てたんです。だから、びっくりしました、今年呼ばれた時」と興奮。「あと、女王蜂さんも観に行ったんですよ。だから、今年ステージに立てて本当に嬉しいです!」と歓喜し、歓声に包まれた会場との距離が一気に近くなった。

バンド・メンバーの藤井一彦(G/THE GROOVERS)、ウエノコウジ(B/the HIATUS)、白根賢一(Dr/GREAT3)/高野勲(Key)をひとりずつ紹介した前田は最後に、3月5日に発売される新曲「セブンスコード」を初披露。

曲の終わりのジャンプして演奏終了というパフォーマンスに失敗し、尻もちをつくというハプニングがあったものの、「楽しかったです。みなさんありがとうございました。バンド・メンバーにも拍手を。それではみなさん、よいお年を」と終始笑顔で会場を後にした。

なお同イベントの初日には前田のほか、斉藤和義、きゃりーぱみゅぱみゅ、くるりが出演し、31日まで4日間に渡って開催される。(モデルプレス)

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------------
>///////////////////////<

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()