嵐・大野智、“意外”な初挑戦は「緊張しなかった」

国内 2013/12/15 05:00 - モデルプレス

嵐・大野智とともにコントに初挑戦する綾瀬はるか,Copyright モデルプレス

嵐・大野智とともにコントに初挑戦する綾瀬はるか,Copyright モデルプレス


嵐の大野智が、初のチャレンジに対する心境を明かした。

◆大野智、“意外”な初挑戦を語る

第64回「NHK紅白歌合戦」の司会を務める大野は、同じく司会に抜擢された女優の綾瀬はるかとともに、ウッチャンナンチャンの内村光良がメインキャストを務める同局のオムニバスコント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」で初のコントに挑戦する。

11日に行われた会見では、タキシードを着こなし登場した大野。初のチャレンジに、「意外にやったことがなくて、初めてだったんですけど、結構台本もしっかりあり、ちゃんとカメリハもあり、きっちり撮る印象でした」と感想を語り、「実際の紅白より緊張はしなかったです(笑)」と満足気な表情を見せた。

◆内村光良が太鼓判「才能がある」

番組では、「紅白歌合戦」とコラボレーションし、“紅白の舞台裏”をテーマにコントを展開。「コントの才能はあると思いますか?」と質問が飛ぶと、大野は苦笑いを浮かべながらも「どうでしょうかね?初めてだったので、何回もやっていけばどっちか分かるかも。探りながらでした」と返答した。

しかし、会見に出席した内村は、「才能がある!」と太鼓判。「飄々としている感じがとても好きです」とそのキャラクターを絶賛し、「一緒に仕事できてよかった」と共演を喜んだ。

なお、大野と綾瀬が出演する「LIFE!~人生に捧げるコント~」は、12月26日(午後10時~10時43分)に放送。(モデルプレス)

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()