Sexy Zone、舞台で“お・へ・そ・だ・し” 中島健人「セクシーなラブを届ける」
国内 2013/12/7 21:31 - オリコン



 ジャニーズの人気グループ・Sexy Zoneの佐藤勝利、中島健人、菊池風磨と5人組グループのA.B.C-Z、Hey!Say!JUMPの薮宏太が7日、舞台『ジャニーズ2020(トニトニ)ワールド』の初日を迎え、東京・帝国劇場で報道陣の取材に応じた。

 同舞台では、Sexy Zoneのメンバーが上半身裸になるシーンがあり、関係者によると同グループがファンの前で上半身裸となるのは、今回が初という。中島は「“お・も・て・な・し”だけでなく、“お・へ・そ・だ・し”。セクシーなラブを届けたい」とキラースマイル。菊池は、初めての経験に「心地いい。去年1年脱がないで観てきたんで、今年は行くしかないと」と気合十分に語った。

 今年で2回目の公演となる同舞台。佐藤は赤い布を用いたクラウド・スイング、中島は客席ギリギリまで落下するバンジージャンプ、A.B.C-Zの橋本は空中ブランコなどに挑戦し、23種類ものフライングで観客を魅了する。

 身体を張ったステージに中島は「去年、ゆるゆるだった衣装が、結構パンパンで。いつのまにか一回り男っぽくなれたかな」と筋肉増量をアピールし、佐藤は体力をつけるために「そば食べてます!」と珍回答で、報道陣を笑わせた。

 同舞台は来年1月27日まで上演する。




arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()