キスマイが改名?「正直言いづらい…」

国内 2013/11/11 14:30 - モデルプレス
Kis-My-Ft2が出席した「セブン-イレブン×Kis-My-Ft7 フェア」発表会の会見の様子,Copyright モデルプレス

Kis-My-Ft2が出席した「セブン-イレブン×Kis-My-Ft7 フェア」発表会の会見の様子,Copyright モデルプレス


ジャニーズの人気7人組グループ・Kis-My-Ft2が11日、都内にて行われた「セブン-イレブン×Kis-My-Ft7 フェア」発表会に出席した。

同フェアの新CMに出演するキスマイは、「セブン-イレブン」の7にちなんでCM限定で「Kis-My-Ft7」に改名。イベントでは、北山宏光が「セブン-イレブンにあやかりまして、Kis-My-Ft7に改名したいと思います」と発表すると、スクリーンに“改名 Kis-My-Ft7”の文字が映し出された。

Kis-My-Ft2のグループ名がメンバーのイニシャルに由来しているため、“2”の部分にあたる二階堂高嗣は「Kis-My-Ft7なので、七階堂に改名します。お父さん、お母さんにもOKをもらってます!」と笑顔で宣言。一方の北山は、「正直言いづらいよね。いつも“にかちゃん”って呼ばれてるから“ななちゃん”になるの?」と困惑。しかし当の本人である二階堂は、「最初に改名の話しを聞いたとき、『あっおいしい』って思っちゃった(笑)」とすっかり受け入れている様子を見せた。

創業40周年を迎える株式会社セブン-イレブン・ジャパンでは、キスマイを初めて起用したフェアを展開。北山は「僕達がデビュー2年目なので、その20倍。すごいですよね。それをサポートできることを嬉しく思います」と感激。デビューからの2年間を振り返り、「あっという間でした。早かったですね。ひとつひとつ、大切なお仕事をたくさんさせて頂いて…」と感慨深く語った。

そのほかのメンバーは、「いつも利用させて頂いているCMに出演できたこと嬉しく思います。個人的には、野菜スティックが本当においしい。あと歯ブラシも本当にいいんです」(藤ヶ谷太輔)、「生まれる前からあったということで、親子二代でお世話になってます」(玉森裕太)、「実家の目の前にあるので、週7回朝7時起きて通っておりました」(宮田俊哉)、「すごい長い歴史があるコンビニのCMに起用して頂いて嬉しいです」(千賀健永)、「常に進化していて、行く度にワクワクするので今回出演できて嬉しいです」(横尾渉)とそれぞれコメントした。

同フェアは11月15日よりスタート。また、「Kis-My-Ft7」名義の新曲「LUCKY SEVEN!!」も制作されており、11月13日にリリースする両A面ニューシングル「SNOW DOMEの約束/Luv Sick」のセブン&アイ盤に収録。さらに、同曲テーマにしたDVDがセブン-イレブンより販売される。新曲については、「ワクワクする楽曲です。ラブが詰まってるし、イニシャルとか7人じゃなきゃ歌えない曲です」(北山)と言及した。(モデルプレス)

 

 

 

----------------------------------------------------------
((驚

這個KMF7要限定到合作結束阿....=口=!!!XD
換成7怪奇怪的><XD

NIKA 你暫時要當七階堂了嗎?!XD

不過他們7人又要出演小電影了阿>/////////////////<
上次那部的藤北真的是快閃死我~~希望這次的劇情裡 拜託也多讓藤北有親密戲阿~~~>////////////< 哈哈哈哈XD

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()