石原さとみ、体調管理意識し成長実感

国内 2013/11/11 14:45 - オリコン
舞台『ピグマリオン』公開フォトコール後取材会に出席した石原さとみ (C)ORICON NewS inc.

舞台『ピグマリオン』公開フォトコール後取材会に出席した石原さとみ (C)ORICON NewS inc.


 女優の石原さとみが11日、東京・新国立劇場で行われた舞台『ピグマリオン』公開フォトコール後、報道陣の取材に応じた。同作で自身が演じる役の成長過程を見どころに挙げた石原は、最近の自らの成長にも触れ「体調管理をコントロールできるようになった」と笑みを浮かべた。

 ここ数年は、「結構ストレスが溜まったり、疲れてたときはいっぱい食べて発散しようとすることがあって、ある日、突然倒れて翌日に復活する。乾電池みたいに突然切れるみたいな感じでした」と照れながら明かした石原は、今では「本番前に食べるものを考えたりするようになりました」と意識的に改善させていると説明した。

 多忙のなか、同舞台のけいこに励んでいる石原や共演の小堺一機、平岳大ら。石原が「小堺さんが物まねしてくださって、ずっと笑っていた」と話題を振ると、小堺は俳優・勝新太郎さんの物まねを披露して笑いを誘っていた。

 同舞台は、今月13日から12月1日まで同所の中劇場にて上演される。

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------
=口=!!!! 那髮型是怎麼回事xDDD

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()