戸田恵梨香、ベテラン俳優に面と向かって「おい、ハゲ!」

国内 2013/11/10 22:49 - モデルプレス
映画『劇場版SPEC ~結~ 漸ノ篇』の大ヒット御礼舞台挨拶に出席した戸田恵梨香,Copyright モデルプレス

映画『劇場版SPEC ~結~ 漸ノ篇』の大ヒット御礼舞台挨拶に出席した戸田恵梨香,Copyright モデルプレス

 

          女優の戸田恵梨香が10日、都内で行われた映画『劇場版SPEC ~結~ 漸ノ篇』の大ヒット御礼舞台挨拶で、昨日9日に38歳になった共演者・加瀬亮のバースデーをサプライズで祝福した。

作品をモチーフにした特製バースデーケーキが壇上に用意され、「聞いてない、聞いてない、本当に」と慌てる加瀬をよそに戸田は「聞いてる、聞いてる」といたずらっ子の笑みを浮かべながら「今日の主役は加瀬さんなんで」と、自ら用意したという蝶ネクタイをプレゼント。「苦手だな、こういうの」と赤面する加瀬に構わず、蝶ネクタイを加瀬の首に回しながら「(ケーキ)食べます?」とマイペースに事を運んでいた。

同作は、特殊能力(SPEC)を持った犯人による凶悪事件を担当する未詳事件特別対策係の当麻紗綾(戸田)と、元警視庁特殊部隊の瀬文焚流(加瀬)が活躍する姿を描いた人気テレビドラマシリーズの劇場版完結編前章。後編となる映画『爻ノ篇』は11月29日に公開される。

またこの日は、岡田浩暉、松澤一之、載寧龍二らシリーズ馴染みのメンバーも駆け付けた。髪の毛がやや薄い松澤は、劇中で戸田が加瀬に対して「ハゲ、ハゲ言うけれど、全然ハゲていない。自分がリアクションするのもおかしいし、(戸田さんが)ハゲと言うたびにドキドキしていました」と明かしながら、なぜか「一度、僕に向かって言ってもらってもいいですか?」とおねだり。意外な事実に爆笑する戸田だったが、意気揚々とベテランの松澤に向かって「おい、ハゲ!」と強烈な一撃。望みが叶った松澤は「恵梨香ちゃんが僕を好きになってくれる、そんなSPECないかなぁ?」と戸田のドSキャラにすっかりはまっていた。

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()