関ジャニ∞・錦戸亮、「こんなんで幸せを感じられる」

国内 2013/11/8 13:15 - モデルプレス
関ジャニ∞・錦戸亮が登場した「ESSE」12月号(扶桑社、2013年11月7日発売)表紙:麻生久美子,Copyright モデルプレス

関ジャニ∞・錦戸亮が登場した「ESSE」12月号(扶桑社、2013年11月7日発売)表紙:麻生久美子,Copyright モデルプレス


関ジャニ∞の錦戸亮が、雑誌「ESSE」12月号に登場した。

白いトップスに赤いカーディガンを羽織り誌面に登場した錦戸。インタビューでは、ストレス発散法やリフレッシュ法などプライベートについて語った。

「無意識に発散しているのかもしれないけれど、ストレスってまったく感じないんです」という錦戸。そのため、リフレッシュ法を聞かれても困ってしまうそうだが、「あえて挙げるとしたら、洗濯が終わりフタをパッとあけた瞬間、柔軟剤の香りがふわって。もうそれだけで『よっしゃ、やった!』と思う」と幸せを感じるときを明かした。

さらに、「がんばったな、自分」とも思えるらしく、「こんなんで幸せを感じられるおかげでストレスフリーなのかもしれません」と自身の性格を分析した。

そのほか誌面では、現在放送中の主演連続ドラマ「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」(火曜よる10時~、フジテレビ系)についても言及している。(モデルプレス)


情報提供:「ESSE」 (扶桑社)

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()