風間俊介、嵐・相葉雅紀と“24時間デート”
国内 2013/10/19 12:56 - モデルプレス



俳優の風間俊介が、19日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系、毎週土曜ひる12時)に出演し、嵐の相葉雅紀とのプライベートを語った。

相葉と大の仲良しである風間は「この間相葉くんが1日休みで集合しました」と明かし、「(相葉が)『ラーメン食べたい』って言ったので、ココとココとココ、どれがいい?って」と風間自ら店をチョイス。その後もボウリング、ダーツ、食事など相葉の希望通りにプランを立てたといい、「ほぼ24時間デートしてた」と振り返った。

相葉が「プールに入りたい」と言い出した際には、「ゴーグルをつけたら相葉雅紀とはわからないだろう」と脱衣所からゴーグルを装着したが、「2秒でバレた」という人気ぶり。あっという間に子ども達に囲まれ、一瞬でプールを出ざるを得なかったという。

番組では、山下智久、生田斗真、滝沢秀明らと共にバック転の練習に励むジャニーズJr.時代のお宝映像も公開。さらにスタジオではKinKi Kidsの「硝子の少年」を完璧に踊ってみせる一幕もあった。












arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()