大島優子、ディズニーの誕生日祝いに感激「イキだな~」

国内 2013/10/19 00:25 - オリコン
ディズニーの誕生日祝いに感激していた大島優子 (C)ORICON NewS inc.

ディズニーの誕生日祝いに感激していた大島優子 (C)ORICON NewS inc.

 

     人気アイドルグループ・AKB48が18日、東京ディズニーシーで貸し切りイベント『Halloween Party with AKB48』を行い、ディズニーキャラクターと共に歌って踊った。17日に25歳の誕生日を迎えたばかりの大島優子は「25歳になってから初のショーで、ディズニーのキャラクターたちとAKBと一緒に踏み出せたことが光栄」と目を輝かせた。

 ちょうど同ライブのリハーサルを終えた瞬間、誕生日を迎えたことを明かした大島は「(船上ライブで)隣の船に乗っていたにゃんにゃん(小嶋陽菜)からすぐにメールが来たり、メンバーみんなから“おめでとう”ってお祝いしてもらいました」と笑顔。「日々怠らず、甘えずに、25歳はよりアラサーに近づく歳なので、しっかりと大人の女性として歩んでいきたい」と力を込めた。

 同イベントを控え、SNH48の宮澤佐江とOGの秋元才加と共に、同所に隣接するホテルに宿泊したという大島は「朝、起きたら部屋の電話が点滅してて。ミッキーとミニーから“お誕生日おめでとう!”って留守電が入っていて、感動しましたね」と声を弾ませ「イキだな~」と世界のディズニーのサービスに大感激。会見に同席したメンバーもうらやましがっていた。

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()