篠田麻里子、一夜限定AKB復帰「楽しかった」

国内 2013/10/19 02:10 - オリコン
東京ディズニーシーで行われたスペシャルショー『Halloween Party with AKB48』に出演し、一夜限定でAKB48に復帰した篠田麻里子(右)(C)Disney

東京ディズニーシーで行われたスペシャルショー『Halloween Party with AKB48』に出演し、一夜限定でAKB48に復帰した篠田麻里子(右)(C)Disney


 モデルでタレントの篠田麻里子(27)が18日、東京ディズニーシーで行われたスペシャルショー『Halloween Party with AKB48』で7月に卒業したAKB48に一夜限定“復帰”し、メンバーやディズニーキャラクターと一緒に歌って踊った。終演後、自身のツイッターを更新した篠田は「一夜限りのakb楽しかった」と夢のひとときを振り返った。


 AKB48のメンバーとして88日ぶりに“復帰”し、ミッキー、ミニーらディズニーキャラクターとともに船上ライブを行った篠田は「皆のうちわや声届いたよー︎ありがとうございました! 楽しかった」とファンの声援に感謝。「夢の世界流石でした」と感激した。

 終演後に行われた会見でも「世界のディズニーさんとコラボレーションできたことが一生の思い出」と大喜び。メンバーとの共演については「そんなに久しぶり感はなかった」とクールを装ったが、小嶋陽菜(25)から「まりちゃんはリハーサルからすごい張り切っていて誰よりも踊っていたし、きょうも汗だくになって踊っていた」と暴露されると「私が足を引っ張ったら怖いので、みんなよりも一生懸命練習しました」「“下からマリコ”でずっとやっていました」と照れ笑いしながら打ち明けた。

 

 

 

------------------------------------------------------
>///////////////////////////<

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()