ロンブー田村淳、結婚を電撃発表<コメント全文>

国内 2013/9/17 19:55 - モデルプレス
結婚を電撃発表した田村淳,Copyright モデルプレス

結婚を電撃発表した田村淳,Copyright モデルプレス


      お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(39)が17日、結婚したことを所属事務所のFAXを通じて発表した。

お相手は、約1年前から交際していた東京出身の一般女性(29)で、同日区役所に婚姻届を提出。また、妊娠はしていないとのこと。

田村は、「結婚しました!」と報告。「自由奔放な僕をしっかり、どっしりと支えてくれる彼女と共に新たな人生をスタートさせます。楽しい事も楽しくない事も色々とあるでしょうが凄くワクワクしています」と幸せいっぱいにコメント。

今後については「残念ながら僕の周りには、お手本になるような良い家庭が少ないのでw…手探りで、2人協力しあって、もがいて明るく楽しい家庭を築いていきたいと思います」と意気込み、「理想は、僕の両親、彼女の両親の様な家庭が築ければいいなぁと思います」と明かした。

最後に田村は、「これからもなーんも変わらずお仕事頑張りますので、応援宜しくお願いします!」とつづった。

また、同日に放送されたテレビ朝日系のバラエティー番組「ロンドンハーツ超必見 今夜はなんと生放送!! 芸能人ウラでこんな事してました3時間SP」で生報告をしていた。(モデルプレス)

■コメント全文

結婚しました!

自由奔放な僕をしっかり、どっしりと支えてくれる彼女と共に新たな人生をスタートさせます。楽しい事も楽しくない事も色々とあるでしょうが凄くワクワクしています。

残念ながら僕の周りには、お手本になるような良い家庭が少ないのでw…手探りで、2人協力しあって、もがいて明るく楽しい家庭を築いていきたいと思います。

理想は、僕の両親、彼女の両親の様な家庭が築ければいいなぁと思います。

これからもなーんも変わらずお仕事頑張りますので、応援宜しくお願いします!

田村淳

 
*****************************************************

田村淳驚爆成親 勾新婚妻登台曬愛

2013年09月18日                                                                 
 
                                                                        

         日本綜藝節目主持人田村淳(小淳)女友換不停,昨天在主持的《男女糾察隊》中自爆結婚喜訊,還帶著29歲的新婚妻子西村香那現身,震撼現場來賓,日本網友也驚訝連連。
39歲的小淳桃花很旺,號稱「千人斬」,曾跟寫真女星藤崎奈奈子、安室奈美惠等女星熱戀。

愛上圈外人

昨天《男女糾察隊》播出3小時特別節目,新婚妻香那也在節目中亮相,圈外人的她當過模特兒,比167公分的小淳高出7公分,小淳大讚:「她個性超好,我出去喝酒她也不會生氣。」

------------------------------------------------------
我只能說~恭喜!!終於定下來了XDDD
而且那個圈外老婆 很漂亮耶~~~XD

 
還有我發現 好像比較愛玩的男生 基本上最後都會跟這樣個性的女生結婚耶XDDD

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()