関ジャニ∞・横山裕の同棲発覚! 謎の「マンション水浸し事件」
週刊文春 9月17日(火)21時1分配信



 昨年は紅白初出場を果たした関ジャニ∞。その最年長メンバーである横山裕(32)が年上のモデル女性と同棲していたことが、週刊文春の取材により判明した。

 きっかけは港区のタワーマンションでの漏水事件。3月31日の早朝、横山の部屋の真下の階の住人は、天井からの激しい水漏れに気付いて目を覚ます。水は一向に収まらず、結局、部屋の天井に穴を開け、水を出すという処置がなされたという。

 「その日は原因が分からないというので、後日調査することになりました。それでも当然、上の住人が一言謝りに来ると思うじゃないですか。それが一向に来ない。不動産会社に住人のことを聞いても『個人情報なので教えられない』と繰り返すばかりでした」(住人)

 だが、後日届いた調査報告書には、契約者として横山の本名〈横山侯隆〉が記載されていた。

 そして、その横に、同居のモデル女性の名前があったのだ。

 この一件について、横山と同居女性それぞれの事務所に問うたが、期限までに回答は得られなかった。


<週刊文春2013年9月26日号『スクープ速報』より>







------------------------------------------
怎麼感覺J家最近一堆緋聞一個接一個出來的感覺= =///

是在排隊嗎?!XD
arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()