キスマイ玉森裕太と付き合うとついてくる特典とは

国内 2013/9/11 20:45 - モデルプレス
「Scawaii!」10月号(主婦の友社、2013年9月6日発売)表紙:道端アンジェリカ,Copyright モデルプレス

「Scawaii!」10月号(主婦の友社、2013年9月6日発売)表紙:道端アンジェリカ,Copyright モデルプレス


         TBS系連続ドラマ「ぴんとこな」(毎週木曜よる9時)に出演するKis-My-Ft2の玉森裕太が、雑誌「Scawaii!」10月号に登場。自らの恋愛観を赤裸々に明かしている。

「こんなことをされたら好きになっちゃう女の子の行動は?」「好きな人にアタックするとき、最初に起こす行動は?」など、恋愛観に迫る一問一答に応じた玉森。「オレとつきあったら、ついてくるという特典は?」という問いには、「目が合うこと」と回答。人見知りゆえ、目を合わせることが苦手だというが「好きな人とだったら目を合わせたいし。だから目が合うことが特典!」と語った。

誌面では同ドラマに出演するNYCの中山優馬、松村北斗、ジェシーらの一問一答のほか、4人の対談を掲載。「玉森クンってホントに天然なんだなぁって思うんですよ(笑)」(中山)、「朝来て、ぱっと見たら寝癖ついてるときがありますから(笑)」(松村)と語るなど、共演者だからこそわかる玉森の素顔やドラマの裏話が満載だ。(モデルプレス)

情報提供:「Scawaii!」(主婦の友社)

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()