亀梨宣言「オレはジャニーズの腹筋王、ふっキングになる!」
東スポWeb 9月12日(木)11時45分配信



 いまや“アイドル界ナンバーワンの野球好き”として知られる「KAT―TUN」の亀梨和也(27)がとんでもない野望をぶち上げていた。なんと「オレはジャニーズの腹筋王(ふっキング)になる!」と周囲に宣言しているのだ。野球界の現役監督や超大物OBに体形の変化を指摘されたことがきっかけというが、その熱意たるや周囲も驚くばかりだという。

 この夏、巨人戦の取材で訪れた東京ドームのグラウンドで亀梨にとってショッキングな出来事が起きていた。

 取材に訪れた日、バッティングケージの裏で原辰徳監督(55)と野球解説者の山本浩二氏(66)が談笑していたという。2人は亀梨の姿を見つけるや「亀梨君、こっちに来なさいよ」と声をかけた。

「野球を愛する亀梨君は偉大な2人の先輩の話の輪に加われることで相当に緊張していたそうです」とあるテレビ局関係者は明かす。キャスターにとっては貴重なネタをゲットできるチャンス。この好機を生かそうと勇んで輪に加わったという。

 ところが、だ。2人から次のような指摘を受けてしまった。

「亀梨君、ちょっと太ったんじゃない?」「腹回りに肉がついたんじゃないのか?」

 2人にしてみれば何げなく口をついて出ただけの言葉だったが、亀梨は相当落ち込んでしまった。

「かなりショックだったみたいで、その日は一日中、おなかの肉を触り、スタッフに『やっぱり太ったかな?』と何回も確認していたそうです」(前出関係者)

 ジャニーズタレントにとってデブ化は致命的。特に亀梨は10月から日テレ系の新ドラマ「東京バンドワゴン」で主役も務める。ストーリーの展開次第では自らの上半身をさらすことも十分にありうる。

 この“事件”を経て、亀梨は「やべえ、とにかく腹筋を鍛えないといけない! やるんだったら、鍛えるだけ鍛えて、KAT―TUNで一番、いや、どうせだったらジャニーズで一番の腹筋にしたい! 腹筋の王、ふっキングになるんだ!」と、ところかまわずトレーニングを開始した。

 これに周囲は困惑しきり。本番直前の楽屋や撮影の合間に「フン! フン!」と鼻息を荒らげ、大きい鏡があれば「オレの腹筋、割れてきたかな…」とシャツをめくって、腹筋の割れ具合を確認。さらには「ちょっとこのライン触ってみてよ」と腹筋を触らせる。かつて、プロの球場でホームランを打つ企画「ホームランプロジェクト」を行った際には、暇さえあれば素振りを行っていたというが、今回は腹筋だ。

「亀梨君はとにかく一度はまると、徹底的にやらなきゃ気が済まない性格。だから、今回も『フン、フン!』と一生懸命ですよ。その性格を知らないスタッフは戸惑っていますけど、そのひたむきさがかわいいところ。みんな温かい目で見守っています」と前出の関係者は苦笑い。

 果たして亀梨が理想のボディーを手に入れるのはいつになるのか。



*******************************************************

龟梨和也豪言壮语要成为杰尼斯的腹肌王

2013年09月12日14:26  新浪娱乐

龟梨和也资料图
 

  新浪娱乐讯 据日本媒体报道,杰尼斯艺人龟梨和也豪迈宣言,要成为杰尼斯的腹肌王,而他之所以下定决心,是因为夏季外出采访时被棒球教练原辰徳和棒球解说员山本浩二指出身材有问题。

  据《东京体育报》报道称,今年夏天,龟梨和也在东京巨蛋采访棒球赛,他当时和教练原辰徳、山本浩二两人聊天,被他们指出身材有问题。据悉,原辰徳说:“龟梨君,你是不是胖了啊?”山本浩二说:“腰部周围都长肉了。”说者无意听者有心,龟梨和也因为这两句话情绪低落,据一位圈内人透露:“龟梨和也大受打击,一整天就摸着肚子上的肉,多次问工作人员自己是不是真胖了。”

  对于做主持人的龟梨和也来说,那段谈话本应该是可笑的小插曲,不过他却因此倍受打击。去年12月龟梨和也参加日本台节目录制,有一段泡温泉的内容,当时也有观众指出他有点发福。作为体育节目主持,龟梨和也被指有啤酒肚感觉名誉受损,另外他主演的日剧《东京风潮》将于十月开播,他不想展示有赘肉的上半身。

  据一位知情人称,龟梨和也为此感到焦躁,于是设定了新目标。他要好好锻炼腹肌,不只是随便锻炼一下,还要成为KAT-TUN第一,成为杰尼斯第一的腹肌王。他抓住任何时间锻炼,有时候直播前锻炼完就气喘吁吁地上场,还在休息室对着大镜子确认腹肌的情况,让身边的人很困扰。这位知情人还说:“龟梨和也只要下决心,做不到肯定不罢休,这次他也一样很拼命,工作人员很清楚他的性格,虽然因为他头疼,但也觉得他可爱,所以大家只是在一旁关注他。”(布布)





 

 

---------------------------------------------------------------------------
這樣練不是會更瘦嗎=口=
我不想他變回以前這麼瘦的說>..<

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()