AKB板野泣かせた篠田、前田の舞台裏…入念な事前工作

デイリースポーツ 8月26日(月)11時8分配信    

AKB板野泣かせた篠田、前田の舞台裏…入念な事前工作                    

 前田敦子(左)、篠田麻里子(右)から卒業を祝福され、号泣する板野友美=東京ドーム(撮影・会津智海)

 25日に東京ドームで行われた板野友美(22)の卒業セレモニーに、サプライズで登場し、板野に花束を贈呈して号泣させた篠田麻里子(27)と前田敦子(22)が、実は2人で示し合わせて嘘メールを送るなど事前工作していたことが明らかになった。

 篠田が26日の公式ブログで打ち明けたところによると「敦子といこうねって話してたけど、普通に行くの面白くないから ともに朝メールでまだ海外で行けないけどがんばってねって可愛い嘘ついたよ(笑)実は昨日帰国してたんだけど」と仕掛けをバラした。

 板野と前田は同じ1期生、篠田は1・5期生と、ともにAKB創生期から苦楽を分かち合ってきた友人同士。その2人が、朝の直メールで行けないと連絡を入れきたものだから、板野は本当に来てくれないと思い込んでいた。

 それだけにサプライズの効果は大きく、前田、篠田が姿を見せると、「知らなかったし…」とクールな顔を涙でぐちゃぐちゃにした。

 このサヨナラセレモニー、板野は自身で演出、構成を手掛けていたが、最大の見せ場は親友たちのプロデュースで盛り上がった。

 板野は27日に東京・秋葉原のAKB48劇場で行われる公演を最後にAKB48を卒業する。

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------
我沒看到直播啦!!!!!!!!!!!!!!!!!!!害我都想哭了><

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()