山下智久が“忘れられなくなる女性”とは
2013/8/16 16:41 - モデルプレス


「saita」9月号(セブン&アイ出版、2013年8月7日発売)表紙:スザンヌ、藤本美貴,Copyright モデルプレス

「saita」9月号(セブン&アイ出版、2013年8月7日発売)表紙:スザンヌ、藤本美貴,Copyright モデルプレス

 

           歌手で俳優の山下智久が、雑誌「saita」9月号に登場し、“忘れられなくなる女性”について語った。

放送中の月9ドラマ「SUMMER NUDE」(フジテレビ系)でカメラマン役を好演中の山下。誌面のインタビューでは、海の家を舞台に繰り広げられるラブストーリーにちなみ、自らの恋愛観を語っている。

山下が演じる朝日は、元恋人を3年もの間忘れられずにいるという役柄。“忘れられなくなる女性”について問われた山下は、朝日が思い続けている元恋人の香澄(長澤まさみ)を例に挙げ、「飛んできた野球ボールでケガしたときに自分のことより野球少年のことを気づかうんですけど、その心づかいに、“なんて素敵な女性なんだろう”って思った」とコメント。「そのうえ毎朝ご飯作ってくれるんですから、最高ですよ(笑)」とまさに“ドンピシャ”であることを明かした。

また、好きな女性に対しては「ちゃんと心を裸にして向き合いたい」と語るなど、恋にまっすぐな一面も告白している。

誌面ではこのほか、山下のプライベートに迫る「5つの質問」を展開。最近の失敗談や、お気に入りのインテリア、印象的なスポットなどについて言及している。(モデルプレス)

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()