二階堂ふみ、壮絶『脳男』現場で失神していた 生田斗真らもタジタジ

 2月9日(土)12時11分配信   

二階堂ふみ、壮絶『脳男』現場で失神していた 生田斗真らもタジタジ

映画『脳男』の壮絶シーンを振り返った二階堂ふみ (C)ORICON DD inc.

 俳優・生田斗真(28)主演の映画『脳男』(瀧本智行監督)の公開初日舞台あいさつが9日、都内劇場で行われ、以前のイベントでも毒づいていた女優・二階堂ふみ(18)が、撮影中に失神したエピソードを持ち出し「みんな死ねって思ってました」と再び容赦無い“口撃”で、生田らキャストを苦笑させた。

 強靭な肉体を持ちつつも人間としての感情を一切持たず悪を抹殺するために生きる脳男(生田)が、連続爆弾魔・緑川(二階堂)の首を締めるシーンがあり、生田は「監督から『もっと締めて』と言われてしのびなかったんですけど、グッとやったらふみちゃんがガタッと落ちてしまって…超トラウマになってます」と懺悔。「なんかいきました、ふわって。未知の体験でしたね」と飄々(ひょうひょう)と振り返り冒頭の死ね発言が飛び出した二階堂にキャスト一同は苦笑していた。

 さらに二階堂は厳しい減量を監督から指示されたといい「成長期だから全然痩せないし。『早くこの現場終われ』って思ってた」と毒舌全開で「お米食べられないし甘いの食べられないしなんだよって」と恨み節。瀧本監督は「二階堂さんには一番、死ねって思われてた。『殺す殺す』って目で見られてました」と恐縮していた。

 一方で二階堂は悪役について「楽しかった。共感できないからこそ一線を張ってできる芝居」とも回顧。また生田は同作について「こういう映画を日本で作れて幸せ。日本の文化だって素晴らしいと『脳男』に可能性を感じました」と胸を張り「自分自身が日本の文化を支えられる人間になりたい」と熱く意気込んでいた。

 舞台あいさつには他に松雪泰子、江口洋介、太田莉菜が登壇した。

 

 

 ************************************
《脑男》首映 生田斗真欲成日本文化使者

2013年02月10日13:15来源:搜狐娱乐 作者:舍人


 
       杰尼斯人气男星生田斗真主演的电影《脑男》2月9日在日本全国的209块大荧幕上映,当天他和松雪泰子、江口洋介、二階堂富美、太田莉菜、导演瀧本智行等主创出席了在东京的TOHOCINEMASSUKARA座举行的首映礼。

  生田在影片开机的半年前就开始了严格的健身训练,“我可以毫不羞涩的说出来:完成了一部出色的电影,我有这个自信!”生田满面笑容地表示。瀧本导演表示:“原作在2000年发表,当时就有拍成电影的计划,可以说是构想了10年之久,现在可以实现感到不可思议”,难掩看到心血之作终于能和观众见面的喜悦。

  扮演连环炸弹恶魔的二阶堂在片中有一幕被生田勒头的场景,“导演说‘还要勒得更紧些’”生田按着导演的要求做,结果"FUMICHAN吧嗒一下就倒下了,这件事成为我的阴影(觉得对她愧疚)"生田透露幕后惊险的心情。二阶堂被导演要求"要变成病态瘦的模样",于是她进行了装绝的减肥工程,如今依然心有余悸:”大家几乎是带着’去死(般拼命)‘的状态去演的。被勒头的时候,差点晕厥过去,这是一种未知的(恐怖)体验“。

  当天生田和瀧本导演一起参加了共10次的观众见面会。生田说:”想证明日本也可以拍这种类型的电影“,”日本的电影 、日本文化没有输。想传播优秀的日本文化,成为能够支撑日本文化的人“,表露了身为日本文化传播者的一份子的使命感。

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------------
=口=!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
拍戲過程也太可怕了八XDDD

只能說還好都順利拍完了XD

好期待阿>//////////<

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()